忍者ブログ
負けず嫌いな管理人が強くなる為に思いついたことを実験したり、自分を振り返るサイト。皆さんのお役にも立てたら幸いです♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪





え~、昨日に引き続きバドミントンですよ~w

どんだけバドやってんねん!!って話ですけど、

ハマってるんで仕方ないと思ってくださいww






今日は体育館で友達と基礎ショットを打ち合いながら

(=基礎打ち)ウォームアップしてたら、1人の男性が

こちらへ歩いてきました。



 男性:『1人で来たんですけど、コート空いてないみたい

     で、良かったら混ぜてもらえませんか?』



 アルー:『あぁ、いいですよ~♪お連れの方がドタキャン

      とかだったんですか?』



 男性:『いえ~。コート空いてたらサーブの練習でもしよう

     かなと思いまして。』



 アルー:『(サーブの練習をしに体育館くるぐらいってことは

      ・・・もしや現役??( ̄∇ ̄;))おいくつなんですか?』



 男性:『18で、大学1年です。』



 アルー:『・・・ってことは現役ですか?ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ』



 男性:『はい^^』





現役大学バド部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





基礎打ちやりだしたら、すごいすごい( ̄∇ ̄;)

全てのショットが上手い・・・。



そして何がすごいって、スマッシュがすごい!速過ぎだから!!w

でも慣れてくると意外と少し取れたり♪もうね意地でしたww

絶対取ってやるー!って口に出して言ってましたからw



でスマッシュ打ってたら・・・変な軌道でシャトルが飛んできた。

あぁ、シャトルの羽が折れちゃったのかなと拾いに行ったら・・・





























シャトル縦に潰れてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)





いや~・・・水鳥の羽のシャトルって何回か打ってると羽の数本が

折れることはあるんですけど、縦に潰れてるのは初めて見ましたw

そりゃーそんだけのパワーで打たれたら速いわけだわ^^;



あとジャンピングスマッシュやバックハンドのスマッシュなど、普段

あまり受けないショットを受けて、すごい、すごいって連呼しちゃい

ましたヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あたしもそのショットマスターする!!!

サボらない!!
かなぴょん♡ 2006/12/16 16:34 *edit
Re:無題
>かなぴょん
まず体育館用の靴買おうよw
もし必殺ショットマスターしたら、
ムキムキになっちゃうかもよ??ww
アルー 2006/12/18 23:00
 無題
なかなかハマッテルよな♪
でも、そんだけ夢中になれるって事がいいことでない^^
めちゃ上手くなっちゃえばいいさ^-^
レン 2006/12/17 20:09 *edit
Re:無題
>レン
めちゃくちゃ上手くなりたいんだけどね~。
ほら、うちってか弱いから。。。(ぼそw
アルー 2006/12/18 23:01
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ バドミントンメモ ] All Rights Reserved.
http://badmemo.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索
最新コメント
[03/07 うにうに]
[01/21 レン]
[01/17 オイル漏れ]
[01/17 daniel★]
プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
バーコード
カウンター
アクセス解析